SSブログ
スポンサードリンク

総合旅行予約サイトの楽天トラベル

パリ同時多発テロ [テロ]

今朝起きて、パリ同時多発テロのことを知りました。

たっぷり眠った後の土曜日朝の目覚めは爽快だったのに、
そのニュースを知って、一気に気分が滅入りました。

ショックでした。

現状で亡くなった人は150人を超えるようです。
亡くなった方の家族、友人、知人の方の悲しみ、怒りは想像を絶するでしょう。
ご冥福をお祈り致します。

なんでこんなことが起きてしまうんだろう?
なんで人類は、違う主義主張を認めあって、平和に暮らせないんだろう?

憎しみが憎しみを呼び、それが増幅して、まずます混沌としていく世界。
自分が子供の頃夢みた21世紀はどこにもありません。

パリには一度行ったことがあります。
街全体が文化遺産と言える素晴らしい街です。

また行きたいと思っていましたが、こんなテロが起きるなんて・・・。

事件の解決を望むと言ってもそれは簡単なことではありませんね。
どうすればいいんだろう?

テロに対して武力で解決しようとしてもそれは一時的なものでしかないでしょう。
もっと根本的な対策を考えないと・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介五郎丸 通算1000得点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。